時々 雨

昨日から雨が降るとなったらすごい雨になり
今朝も一時 すごい雨に・・・

そう言えば旭岳に雪が降ったみたいです
でもまだ初冠雪にはならないとの事・・・
そう 平地から白いものが見えて初めて初冠雪となるそうで・・・
初めて知りました
長年生きて来て今更~!?って感じですが
まだまだ私が知っているようで知らない事が・・・
お恥ずかしい

ところで皆さん 十五夜を楽しみましたか?
昨日はお休みと言うことで
昼間は行動していたのですが
夜はしっかり自宅にいたのでお月さんを見る事もなかったのですが
十五夜の時は夕方からの仕事の途中で
大きなまあるいお月様を見ました~
しばし感情に浸ったりして・・・




いよいよ9月も明日で終わりです
ひゃ===
どうりで寒くなるわけですわ~

10月11日(日)海流座 絵のない絵本ともうひとつの物語
絵のない絵本
取組みの終版戦となってきました
会場は200席のキャパなので
参加する人は事前にチケットを購入しておいて下さい
満席になった時点で販売を終了させていただきます


明日には12月公演の狂言の宣伝をさせて頂きます
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿