9月最後

あ″====
今日で9月が終わります
ん″===
9月が終わる・・・
何か忘れている事無いかな~
いつも土壇場で思い出すことが多い私
支払いも済ませたし 請求書も作成したし
たぶん 大丈夫と思われる と思う・・・


今日は来年2月のデュークエイセスの公演の打合せを済ませ
これから合唱団募集のチラシを作成
原稿案は深川から送って頂いているので
それを修正してつくる予定ですが・・・
半年かけての取り組みが始まっていきます
チラシが完成しましたらUPしま~す
そうそう 合唱の練習は月に1回の予定で昼間行います
募集要項も出来ましたら紹介いたしますね



さて昨日書きましたが
今日は12月公演の狂言を紹介いたします
狂言
十数年前から大蔵流 茂山狂言会とは付き合いがあり
狂言と言えば茂山さんの狂言を取り組んでおります
私が狂言を初めて見た時は
今は亡き人間国宝の茂山千作さんの一行の狂言でした
今は若い人達の代に変わってきておりますが
狂言は内容が分かると落語のようにとても楽しいです
まだ見たことがない方は
是非この機会に狂言にふれてみてくださいo(^▽^)o
今回の演目は「千鳥」と「仏師」です
私も初めて見る演目なので今から楽しみです

チケットも発売しておりま~す

コメント

コメントの投稿