さむ~

今日は一段と寒い日です
と言うより昨日の夜から寒かったのですが・・・
今朝はタイツをしっかりとはいて暖を取ってきております
今からこんなことでは先が思いやられてしましますが
季節の変わり目が一番身体を壊しやすいので
事前の予防と思う事に致します(笑い)

事務所では申し訳ありませんが
暖房を入れさせて頂きました
一度暖まるとあとは大丈夫かな?と思うし・・・

そう言えば間もなくここの場所に引っ越しをして1年がたちます
早いものです


さ~て
いよいよ10月
特別例会の海流座 絵のない絵本 の公演と
錦織健テノールリサイタルが行われます

本日錦織健さんの事務所に
当日のタイムスケジュール等の関係でメールを入れました
最後の打合せが来週の金曜日なので
それまでにはどういうタイムスケジュールになっているか確認しないと・・・
黙っていたらギリギリに送られてきても
私達の会としても打合せができませんしね
錦織健

海流座の関係もホールの方から
事前予約の申請と打合せの関係で連絡が来ており
そちらの方もハッキリさせないと申請書が出せないし・・・
当日の公演の申請書は出しているんですけどもね
海流座の担当の人にきちんと伝えておかないと・・・(´・_・`)




天気予報では
今日の夕方から爆弾低気圧の関係で空は荒れ模様になるとか
まだ大丈夫なうちに行動しないと・・・
土日は不在になるので出来ることはしておかないとね

コメント

コメントの投稿