爆弾低気圧

朝の5時前あたりから風がすごく
ヒューヒューうなっておりました
時々まだ風が強く吹き荒れる状態ですが
まだ雨がそんなにつかないので助かります
でも事務所の前はイチョウの葉が散乱しております
紅葉が始まる時には葉っぱがないかも・・・
ってそんなに全部が落ちるわけではありませんけどね(笑い)
でもこんな天気の時には出歩く人も少ないことでしょう


明日はいよいよ道の交流なのですが
この天気明日まで続くとか言っているし・・・
大丈夫なのかな~
って言うより私が発言する事にもなっているので
何を話すかまとめておかないと・・・

昨日はあまりにも寒く感じて暖を入れましたが
今日は昨日より少しだけ暖かいのかな?
でも室内の温度は昨日と同じかな???
昨日の寒さの事もあり
今日は昨日よりさらに厚着になって出勤
太った上に厚着になると・・・
想像したらお豚ちゃん
人に言われる前に自分で言っておくと傷つかないしね


そんな事はどうでもよいので
今月のコンサートに取り掛からないといけませんね
絵のない絵本
錦織健
海流座の公演の時は
連休と言う事もあり用事が入っている人が多いようですが
米倉斉加年さんの追悼公演でもありますので
是非足をお運びください

コメント

コメントの投稿