休むことなく

道の交流に行ってきました
朝7時に出発しましたが集まりの時間に間に合いそうもなく
途中で高速に切り替え
どうにか15時頃に函館につきました
帰りは最初から高速で帰宅
何も観光もせず交流だけを済ませて帰ってきました
さすがに乗っているだけでも疲れました
座る位置が悪かったのか足腰が痛くなり・・・
身体を動かしてもだんだんと・・・

1年に1回の交流ですがあまり変わりなく
でも今回は札幌・帯広の歌の出し物があり
急遽空知からも歌の出し物をしました
来年の事は私には分かりませんが
会場は帯広が当番です

帰宅した次の日から休むことなく
海流座の公演もまじかと言う事もあり行動
来週の休みも多分錦織健の公演があるので休むことが出来ないでしょう
3週間出ずっぱりとなると本当に家の事ができないな~
町内会費も集めなくてはいけないのですが
その時間を作る事も出来ず・・・
あ″===
そうこうしている間に雪が降ってくるんではないだろうか?と言う寒さ
昨日 とうとうストーブに火を付けてしまいました
今から入れるのはどうかと迷い我慢していたのですけど・・・

5日から動き
動くだけ少しは結果が出てきました
まだまだ会場を満席にする事ができませんが
体力との勝負となってきました
ここ最近は22時になると眠くなり
昨日は爆睡してしまいました
是非 興味のある方は御参加下さい

今日は19時から落語があるので出かけてきます
あっ!もう開場している時間になってしまいました
では出かけてきます
絵のない絵本
錦織健


コメント

コメントの投稿