爆弾低気圧の後は台風

今日も道内は台風の影響で悪天候
傘をさしていると風で飛ばされそうになるので
そう言う時はささないで走る事に・・・
遠くて雷もなっているようです
そんな中約束した会員さんのところだけ訪問
あとはチラシが届いてから様子を見ながら行動する事にします
今日はそんな天気の悪い日のせいか寒く感じます
下半身はひざ掛けをしているのでいいのですが
上半身が寒いです
今お湯を沸かしてホットコーヒー(インスタント)でも飲んで
体内から温める事に致します



昨日は落語を楽しみました
でも肝心な春風亭昇太さんの番になると眠気が
落語を一席聞き逃してしまいました
姉には寝るんでないよ~と言っていたのに
私が居眠りするなんて・・・


久し振りにメールをした人からの返事で
忙しそうで死ぬとしたら過労死かな?なんて返事が・・・
皆さん忙しそうに仕事をしているようです
楽な仕事はないと思いますが
昔は頑張って働いたらそれだけの楽しみも作れたけど
今は働いても働いても楽しみを作る時間がないのかも・・・
自分って何なんだろうって考えてしまいますよね


あと3日後に海流座「絵のない絵本ともうひとつの物語」の公演です
担当の人達は昨日当日パンフを作っておりました
私も錦織健の当日パンフを作成せねば・・・
錦織健もあと9日後ですからね
他人事ではありません
同時進行と言えども私は私で動かなくては・・・
それではこれからまた作業にかかります

あっ!
2016年2月のデュークエイセスの取り組みも始まっております
合唱団も募集(深川・赤平)しておりますので
また一緒に歌えるようでしたら歌ってみてください
合唱曲は深川と赤平と違う曲となっております

絵のない絵本
錦織健





コメント

コメントの投稿