公演前日

海流座「絵のない絵本ともうひとつの物語」
明日いよいよ公演日です
今日は高校生と事前のリハとなります
どんなお芝居の内容で
どんな感想を持たれるのか楽しみです
公演は明日の14時からたきかわホールでおこなわれます
絵のない絵本


そう言えばここしばらくお芝居を見ていない気がしますね
昔は演劇鑑賞協会があったので
それとなく見ることが出来たのですけど・・・
なかなか札幌までとなると
月曜日の休みでないと行けませんしね
かろうじて近隣で来た時に見ることができるぐらいかな~
そう言えば11月に富良野塾OB公演が新十津川で行われます
料金は安いし隣町なので行ってきたいと思います
富良野塾OB公演

錦織健さんの公演まであと1週間
こちらも後半戦の宣伝をしております
公演終了後錦織健さん達一行と交流会が出来る事になりました
公演終了後となるので始まりは21:30過ぎになると思いますが
遅い時間で対応していただけるお店があるかな~
居酒屋はちょっとね~・・・
交流と言っても時間が時間なので
出来たとしても1時間から1時間半くらいかな?
帰る時間の事もあるでしょうし・・・
担当の人達とそう言う楽しみを作りながら
当日を迎える準備に入っていきます
錦織健


ところで明日の天気は雨模様なんですよね
曇っていてもいいので雨が落ちないとうれしいな~

コメント

コメントの投稿