時間は待ってくれない

海流座の公演
「絵のない絵本ともうひとつの物語」終了しました
当日の天気ははじめ晴れており良かったと思っていたら
お昼頃から急に雲行きが怪しくなり
カミナリと雨が・・・
でも開場する頃には雨も上がっていたようで助かりました

地元の出演した高校生の中で
順みつきさんに会えたことで喜んでいました
プロと一緒の舞台に立てることは
本当に数少ない貴重な経験になったことでしょう
その高校生の演劇部が今度は道大会へ参加
頑張ってほしいですね


会場内も固定の椅子だけを利用して満席になりました
これも会員や一般の人達が参加していただけた事によります
有難うございました
芝居を見ていてどんな場面だったか思い出せないのですが
涙してしまう自分がおりました
記念写真
出演者と担当者との記念写真です


1つ1つ公演が終わっていっておりますが
今週末 錦織健さんのコンサートです
担当者会議で座席の提案があり
今回は間に合わないので
次回に提案のあったことができるようにしてみたいと思いました
今日はアキラさん合唱団に入って頂いた人が
錦織健さんのチケットを購入しに来てくれました
一人でも二人でも参加していただけると嬉しい限りです
錦織健

今日の天気も急に雨が降る事もありそうなのですが
少し動く事に致します
あっ!
錦織健さんとの交流会の会場を調べる為に出かけるんだった!!
夜21:30以降となるので交流会会場を決めるのもたいへ~ん
でも久しぶりにアーティストと交流会をするかも・・・
会費は高くなりますけどね・・・
では
時間をみて動く事に致します

コメント

コメントの投稿