ここ最近

更新するのがなかなかできない今日この頃
気がつくと1日が過ぎてしまうほど・・・
そして日ごとに寒くなり
遠い高い山ではもう雪景色
そして私の身体は寒さに耐えられるようにコロコロ状態
秋063


今日が木曜日なので明後日いよいよ錦織健さんの公演日です
交流会の参加者も確認しておりますが
会場となるお店を探すのがこれまた大変
ことごとくその日の都合が悪いお店が多いようで・・・
他の会員さんにも声をかけて聞いて頂いている所です

昨年の10月は引っ越しの準備をし始めていたんですよね
本当に1年がたつと言うのは早いものです
しかしここ最近新聞もきちんと読んでいない気もします
世の中から取りのこされてしまいますね
皆さんはどんな秋を迎えているんでしょうか


10月後半は文化祭
今年もアートステージ空知でも展示致しますが
今年はどのようにしようか迷ってしまいます
毎年同じでは見る人も見て頂けませんよね
とにかく今は他の事を考える前に錦織健ですね
錦織健
まだチケットはありますのでご参加ください
今日は滝川公演の他に
道内でコンサートがあるのか?と言う問い合わせが有りました
今回は滝川公演だけとなっております
なので是非ご参加ください

コメント

コメントの投稿