明日

もう少しで錦織健さんは旭川に入る予定
でもって明日滝川での公演となります
なんだかんだと言っても明日公演日となりました
早いものです
これが過ぎると今度の例会は12月の狂言
狂言は鑑賞の仕方がわかると落語のように面白い公演です
是非 こちらの方も御参加下さい

その前に
錦織健
終了後の交流会会場も決まりました
和食となりますが
お腹を満たして帰って頂きましょう

準備は終わらせているつもりですが
大丈夫かな?
本当に忘れものはないかな?
とりあえず私は会場に14時に入る予定です
明日の天気は晴れマーク
暖かいのはいいですね
では 明日の為に最終チェックといたしましょう

コメント

コメントの投稿