公演延期

金曜日錦織健さんの公演の準備をして帰り
朝 1本の電話から1日が始まりました
事務局長から公演延期の連絡
当日の朝に公演延期
金曜日の夜に錦織健さん達一行は旭川に入ったのですが
錦織健さんの体調不良と言うことでした
本人は公演をするために
滝川の会場入りを早める予定だったようですが
体調面ではどうも無理だったようです
2回目の公演延期となってしまいましたが
次回の時まで楽しみを先延ばしする事に致します

さてさて本日参加する人達の対応は・・・
私達の会の会員には代表者を通して
ここの会員に連絡を入れてもらうように手分けして連絡開始
一般券で購入された方でわかる範囲は事前に連絡
それから当日パンなどの販売をしていただく予定だった所や
CD販売の関係 交流会を設定したお店等にも連絡

夕方には会場で一般の人達の対応
公演延期ならそのまま券を持っていてもいいですか?
と言われる方もおりましたが
一度チケット代の払い戻しをして日程が決まり次第
今回購入された方には事前に連絡する事に致しました
本当に遠く札幌から足を運んで頂いた方には申し訳ありませんでしたが
錦織健さんの万全な歌を聞いた方が感動が倍増する事間違いなし!
約50名ほどの人の対応ですみました
まだ一般券は売れているのですが
事前にわかっていた人に連絡したこともあり
少ない人数の対応ですみました
払い戻しは26日に行います
今一度お待ちください


今まで公演延期はあっても当日延期の対応は初めてでした

とにかく錦織健さんの体調が早く良くなって頂きたいと思います

気持ちを切り替えて
デュークエイセス60周年記念盤
集大成のCDを聞いているのですがなかなかいいですね~
24曲入って3,240円です
良かったらお買い求めいただいて聞いてみてください
デュークエイセス60周記念盤


さて昨日の払い戻しに来た人たちの名簿を整理する事に致します



コメント

コメントの投稿