おやすみの日ですが

ここ最近まともに休んでいない気もしますが
月曜日と言うのはなんだかんだと作業やら人に会う事になったりとかで
つぶれること多し・・・
1日ずっ~と家にいた日は今月あったのかな???
姉からも連絡が入る事がしばしばですが
いつもお断り
来月の2日3日は連休をとれるかな~?


さてさて
今日もする事が多く朝から出番
12時に人と会う約束をして
それから機関誌の原稿作成と錦織健さんの払い戻しの準備
今日も一人払い戻しの関係で来ました
26日以降に払い戻しの券を伝えて手続き完了
まだ一般の方で把握できていない方も数名おります
確認を急がないといけませんね
こんなに忙しくしていても
私の身体は肥える一方 
ヒャ~ おそろしや===

そんなバカなことを言っていないで
人が来るまでの間に作業に取り掛かります

来週あたりから次回の例会の案内をしていきますね

コメント

コメントの投稿