すごい雪です

クリスマスイブから今日まですごい雪です。
まだ、土曜日(イブ)は良かったのですが、昨日は雪もひどく外に出る気にもなりませんでした。
一面、雪の山。
まぁ、当然冬だし。どころではありません。
車を運転する人も歩く人も大変。
おまけに除雪が間に合いません。
天気予報では、明日まで天気が悪いとか・・・。
今日は事務所で作業することにします。

さて、みなさんクリスマスイブはどのように過ごされたのでしょうか?
今週で今年も終わりを迎えますが、事務所内の大掃除もどうしましょう。
最終日の28日にすることにした方がいいのか?
それとも、29日に出て来て掃除をした方が良いのか?
年内にやる仕事を終わらす事が出来なければ、やっぱり29日だよね。
本当に、今週で1年が終わるんだな!
今年もいろいろなコンサートをしましたが、皆さんはどのコンサートが良かったのかな?
私は、コンサートの内容もですが一番思い出になったのは、寺内タケシさんのコンサートで会場が満席になったことですね。
一般券を出していた事もあったのですが、地元の年代層にあったのでしょうね。
寺内タケシさんと同じような年代の人が男性も女性も参加する人が多かったです。

岡本知高さんの時も参加する人が多いとやりがいがありますよね。
それを目指して頑張ろう

また、外は雪です。
それでは、事務所にこもって作業します。

コメント

コメントの投稿