初雪

とうとう雪が降りました
日中には溶けてしまいましたが
あ~冬の始まりだと感じましたね
タイヤ交換はまだしていないのですが
早目にしなくてはいけませんね
早い人は先週のうちに済ませている人もいましたが
私はまだの状態です
冬タイヤは姉の車庫に保管していただいているので
様子を見てタイヤ交換にスタンドにでも行く予定です


昨日は午後から文化祭の後片付けの前に
子供達の踊りやバレエ 剣詩舞の舞などをみて
そのまま展示の後片付けといたしました

展示
今回はなんだかさみしい展示となってしまいました
次回がある時はもっと工夫をしなくては・・・

今日から錦織健さんおチケット払い戻し日ですが
天候の関係もあるせいか
直接事務所に来た人は今のところ1名
それもチケット購入者が誰なのかわからなかった人なので
ちょっと良かったかも・・・
その方はアートステージ会員から
公演延期になったことを聞いていたらしいです
あと不明者が5名いるんですよね~
連絡又は直接事務所に来ていただけるといいんですけど・・・

そして今日はおやすみの日ともなっているので
ちょっと早めに事務所を閉める予定です
申し訳ありません


それでは
この休みの時間を利用して違う作業をして済ませる事に致しましょう


コメント

コメントの投稿