またしても

アパートの外装の時に玄関の電気のスイッチが逆になって
付けていないのに電気がついていたりしたことがあったけど
最近また同じ現象がおきて・・・
スイッチのオンオフがまた逆になってしまいました
いつ頃から電気がついてるのか分らない為
気を付けて玄関先を見る始末
接触とは思っているけど
オンオフが逆って???


昨日は夜中の男子の体操を見ていたら朝になってしまいました
男子総合で金
失敗もあったようですがよく頑張りました


今日は深川で行動したのですが
昼休みの時間に狂言のDVDがあり見ていたら面白くて
ついつい笑ってしまいました
演目は唐相撲
出演者は沢山出ておりました
茂山千作さんの顔もありました
懐かしい顔ぶれの人達があり見ていても楽しかったです
是非 深川公演の狂言には都合を付けて皆さん観に来て下さい
お待ちしております
狂言

今日の夜は歌声の日なので帰りは21時頃かな~
その前に冬タイヤを車に積んでおかないと・・・
明日タイヤ交換とオイル交換もしてもらわないとね
雪マークで心配しないように・・・

コメント

コメントの投稿