タイヤ交換

本日タイヤ交換終了
これでいつ雪が降っても安心です
とは言っても油断禁物ですが・・・


そうそう その油断禁物!
昨日お風呂に入ったまでは良かったのですが
気持ち良くなってしまったようで寝てしまい
顔に湯船のお湯が浸かってから目が覚めました
あ~危ない 危ない
慌てて髪の毛と身体を洗って上がりました
寝てしまうなんて初めての事でした
最近車を運転していても眠たくなる時もあったりして・・・
本当に気をつけなくては・・・


狂言の公演は12月なのですが
参加は天気次第かな~という人が多い気もします
車で冬道なら40~50分
昨年は国道も吹雪でストップする事もあったりなので
本当に天気次第ですね
まだ12月始なのでそんなに吹雪く事はないと思うのですけどね
狂言は本当に皆さんに観て頂きたいと思う公演です

さて出演者の最後の人を紹介します
mp_actorTatsuya.jpg 『井口竜也』
2003年、十三世茂山 千五郎に師事。
2011年京都能楽養成会を卒業し、同年京都能楽会に入会。
趣味:カラオケ・ゴルフ・車・ボーリング・フットサル
好きな物:車・玉子料理・UFO・朝マック・ホットケーキ
嫌いな物:スイカ
尊敬する人:尾田栄一郎・やなせたかし
好きな狂言:『柑子』・『神鳴』・『佐渡狐』・『酢薑』

プロフィールの内容が少ないので好きな物なども載せておきました

狂言

指定席はまだまだあります
前の方で見るのをお勧めします


コメント

コメントの投稿