月末

気がつくと今月が今日で終わりだ===

あっ!

町内の広報を配布するのを忘れてる
今日の夜のうちにでも配布しておかないといけないわ
あと町内会費も集めなくては・・・
言葉では今日が月末と言っているのに
頭の中では明日で今月が終わりと勝手に思い込んでいた節あり!
どこかで軌道修正しなくては・・・

今回の連休で軌道修正されるといいんだけどな~


本日 3月公演の叶流雅会の公演の打合せをしました
来週あたりに原稿を頂いたらすぐにチラシ等のデーターを作成予定
12月1月はそれぞれが多忙になると思われるため
早目に準備をしなくてはいけませんしね
私はデュークエイセス担当なので
叶流雅会は別の人が担当となります
チラシ等のデーターが出来上がりましたらまたUP致しますね(^∇^)


ここでちょっと宣伝
春風亭鯉枝

アートステージ空知の会員でもある春風亭鯉枝さんの出前落語
是非 落語を聞きたいという方がおりましたらご連絡下さい

コメント

コメントの投稿