どこもかしこも・・・

いやはや、昨日はどこもかしこも雪の山。
道も雪のため、すれ違うのが大変な箇所も・・・。
今日は雪も落ち着き、きっとどこでも雪はねに専念していると思いますが、何せ雪を捨てる場所がないくらい・・・。
横道に曲がろうとしても、車が来ているかどうか確認するのも大変!!
事務所の前のバスターミナルも雪の山で大変。
そんな所に迎えの車が止まろうものなら・・・。
後続車が通れません。
こんなときは、交通ルールを考えて欲しいものです。

さてさて、昨日も会員に1月から1名入会となりました。
第2ブロックを合わせると1月から12名の新しい仲間が増える事になります。
3月から1名確実。
嬉しい年明けとなります。
音鑑の早目のお年玉のようです

今日は今年最後の市役所まわりをしていこうと思っています。
新しくなった図書館にも顔を出してみようかな?

何か今日もいい事が起こると嬉しいのですが・・・


コメント

コメントの投稿