今週も・・・

木・金曜日は深川で10:00~14:00まで動き
その後は滝川の事務所での行動
日に日に暗くなるのが早く
ひゃ~4時を過ぎるともう夜だ!!と思うような時間
ってまだちょっと明るいかな~
しかし今日は意外と暖かい1日でした
そんな日に限って沢山着てくるバカな私・・・

と言うことで明日も14時までは深川で動く事になりま~す


赤平のデュークエイセスの公演の合唱団も1日1日増えて
30名の目標で23名まで来ました
私が声をかけた人は入ってくれるかな~
第1回目の練習は11月14日(土)14時から赤平みらいで行います
指導はデュークエイセスのトップテナーの大須賀ひできさんです
贅沢な話ですね
今回の私は始めから裏方に接して
皆さんが楽しく歌えるように準備したいと思います
デュークエイセス

狂言の会員さんの誘いかけは今月の下旬から
重点を置いて声をかけて行こうと思っております

さ~て今日も事務所を閉める時間となって来ましたので
また明日書きますね~

コメント

コメントの投稿