週末

今日と明日は隣町(新十津川町)でイベントがあり参加
今日は剣詩舞のおさらい会
会員さんが所属して剣詩舞をしているので観てきました
会場もほぼ満席に近く埋まっておりました
他の作業もあるため最後まで鑑賞する事ができませんでしたが
休憩が入る1部まで見させて頂きました
12時に始まって終演は15時半ぐらいだったようです

明日はつのだひろ・モト冬樹・桑野信義のコンサート
チケットを回収される前に1枚ゲットしておきました
そう言う事で今日中に出来ることはして
明日の時間は余裕を持って出かけるつもりです


ありゃ~ 
そう言えばもうひとつしなくてはいけない事を思い出しました
どうしようかな~
明日では遅いからやはり今日済ませておかなくてはいけませんね~
まぁ 
お昼(14時頃)お蕎麦を食べて
お腹がまだ空いていないので済ませることに致しましょう
今が19時半だから20時までには帰るぞ===



次回の例会

狂言

コメント

コメントの投稿