忘れないうちに!

デュークエイセス 感謝還暦コンサート札幌公演行ってきました
高速バスを使って・・・
高速を降りるとそこはわくわくホリデーホール
帰りもすぐバスターミナルとなっていたので
移動にはとても楽でした
近くには劇団四季の会場もあったんだな~
当日パンフはなかったので
どんな曲を歌うのかはお楽しみ状態
そんな中4曲ほど歌詞が書かれた紙を頂きました
そうです
会場の皆さんと一緒に歌いましょうと言う設定のコーナー
楽しい場面となりました


そして
札幌は嵐のコンサートの前でホテルは何処も満室だとの話
コンサートのトークの中でそう話しておりました
3日間ドームでコンサートですからね~
ホテルも満室になるわいな~



そのデュークエイセスのトップテナーの指導のもと
明日から月に1回の合唱団の練習が始まります
今日は深川での合唱の練習なので
2日続けての指導は大変かもしれませんがよろしくお願い致します

デュークエイセス



皆様の手元にマイナンバー届きましたか?
私の所には水曜日来ていたようなのですが
日中は留守なので不在連絡票が入っておりました
そして昨日郵便局で受け取りましたが
私の他にも同じ様に窓口に来ている人がおりました
まだ開けて見ていないのですが
あ~あ とうとう番号で管理されちゃったって感じかな~
ここ最近忘れものが多いせいか
つい最近も銀行で忘れものをしていたようで
銀行から連絡がありました
話をしていても何を忘れたのかさえ思い出せず
銀行員も根気よく思い出させようと話をしてくれ
そしてハタ!と・・・
そう言えば透明な袋に入れて持っていったものがない
昨日受け取りにいきました

本当に忘れないうちに事を済ませないとまた忘れちゃうかも・・・

あ"===情けなや・・・


コメント

コメントの投稿