練習第1回目

当日30名のデューク赤平合唱団の応募の方が練習に参加
14時からの練習でしたが皆さん早目に集まりましたので
15分ほど早く挨拶を交わして練習開始!!
すごいですね~
皆さんの意気込みが感じられます
練習1

練習3

練習2

音楽室が狭く感じたので
今度は違うお部屋を借りて練習した方が良いかもと後で話し合いました

次回は12月19日(土)
1ヶ月後となっておりますが
皆さん自宅での声だしをしておいて下さいね

今日は深川の事務所で大須賀ひできさんのミニライブです
2月の公演を成功させるためのミニライブです
自分達が宣伝役にならないといけませんね

2月14日(日)赤平でデュークエイセスのコンサートがありますよ~
と 声を出しての宣伝・・・
デュークエイセス



あっ!その前に狂言でした
創立50周年記念例会として深川で行われます
まいぷれに狂言の宣伝のためUPしておきました
興味のある方はぜひご覧ください
その他に他団体のいろんなイベントもUPされております
私達の会は狂言だけですが・・・
狂言
ちなみに違う種類のチラシをUPしておりま~す
すみません
多分明日からの宣伝にしておりました

コメント

コメントの投稿