天気予報

今日からしばらくマーク
多分夕方頃から雪でも降るかな~
今(お昼)はお陽さまも照っているけど気温は低いし・・・
あ”~雪か~
冬は寒いから嫌いだ====

まいぷれに載せた狂言を見て頂いている人もいるようで
シェアしてくれている人も増えておりました
観てくれるだけでなく是非参加して頂けるといいんですけどね
チケットはアートステージ空知やローソンチケットでも取扱しております
狂言2
深川までバスも運行いたします
バス代(往復)1500円かかりますが
これから雪等の心配のある方はぜひバスをご利用ください
滝川市役所前13時出発です
人数の関係もありますので申込みは事務所までお願い致します

そう言えばこの事務所に引っ越しをしてきてから1年が過ぎました
早いものですな~
私の歳をとる日も刻々と迫ってきております
と言いつつ自分の歳が何歳になるのかさえ忘れてしまうほど・・・
まぁ 敏を忘れるってことはいい事にしておきましょう(笑い)

ここ最近会員さんと少しやせる話をしばしばする事に・・・
今日も会員さんとそんな話で盛り上がり
気がつくとお昼近くになってしまいました
年内に1~2キロは体重を落としたいな~
まぁ楽して体重を落とせることは出来ないと思うので工夫をしないとね
このままブクブク太って豚にはなりたくないしね
う~ん
5キロの肉がついた事には完全に豚ですね・・・

さて午後からも狂言の参加を増やすために頑張りましょう

コメント

コメントの投稿