祝日はお天気だったのに
昨日は雪
そしてたまった雪を雪かきしようと思い道具を探すとない!
そうなのです
事務所に保管する場所がなく深川の事務所に持って行っていたのです
今日はそんな事もあり自宅から道具を持って来て
今年初の雪はねをしました

狂言のチラシも届きこれから折込の宣伝をしますが
重い箱が3箱届き
1箱ずつもって腰をかがめると何やらビリビリと・・・
なんてことでしょう
かがみこんだとたんスラックスの裏地が避けた音でした
笑っちゃいますよね~
でも表生地でなくてよかった===
もう何年もはいているスラックスなのでどこか痛んでも仕方がありませんが
決して太ったせいだとは言いません(笑い)

狂言2


さて午前中会員まわりをしたのですが
狂言の参加には結び付きませんでした
もう少ししたら今度は銀行の用事を済ます事にします
運動不足なので少し歩いてみようかな~
お昼も過ぎたしお腹がすいてきたな~
用事を済ませてからご飯にする事に致しま~す

コメント

コメントの投稿