しばれました~

今朝は路面もツルツルで車を運転するにも慎重
右折左折もスピードを落としてっと・・・
きっと“何をもたもたしているんだ=”と思われるかもしれませんが
除雪が入るのはいいのですがツルツルなんですもん・・・
事故を起こすよりはいいですしね

12月6日の狂言を参加を確認しておりますが
皆さんいろいろ用事がはいっているようですね
こればかりは仕方がありませんが
本当に狂言は面白いですし
日本の古典芸能を観ておくことをお勧めしたいです

さて 
2月のデュークエイセスの赤平公演の合唱の練習の件で
ちょっくら赤平まで足を運んで来ますか~
そのついでに携帯を忘れたようなので
仕事に関する連絡も出来ないので取りに行ってからにします
本来は携帯がなくてもいいんですけど
冬だし何が起きるかわからないし・・・
他の人との連絡もとらないといけませんしね
では今日はこれまで・・・
夜は月に一度の歌声ですが
数人今日は欠席の連絡が入って来ました
何人参加できるのかな~

狂言2



コメント

コメントの投稿