久し振りに

お茶に行ってきました
久し振りなものなのでまた一から出直し
ふくささばきもまた一から・・・
そして2日早い誕生日プレゼント
お茶のお稽古が自宅でも出来るようにと・・・
飲むのは好きなんだけどな~
出かける前に軽く夕食(シチュー)を食べて行きましたが
さすがに帰ってきてからまた食べる訳にもいかず
昨日はほんの少しのシチューで終わらせました
これでやせるといいんだけど(笑い)


2016年度の企画が少しずつ決まりつつある中
昨日きた会員さんが来年は金曜日が多いんですね~
その人は金曜日仕事らしく(地元でないため)
ちょっと残念な表情でした
そう言えば
公演延期となった錦織健も金曜日だしその他の公演も・・・
たまたまそうなってしまったんですけどね
いろんな意見を聞いていくことも必要なので
これからもドンドン会員さんの声を聞いていきたいと思います

まずは
狂言2
新聞折込のためチラシを持ちこみましたが
以前のスラックスの件もあり
今回は持ち運びする時は充分に気を付けました
足元は長靴にはき替えて・・・
しかし重たかった===
月曜日に滝川市内の道新に入ります
地元の方はぜひ見てくださいね

さて今日は午前中は事務所で作業をして
午後から外回りをする事にいたします

コメント

コメントの投稿