良い肉の日

すごいごろ合わせの日ですが
なんと今日が私の?歳の誕生日
あっと言う間に年ばかり取ってしまい
おまけに今年はいい肉でなく脂肪肉がついた感じです
嫌んなっちゃいます

さ~て
2月のデュークエイセスの深川公演に
合唱団の一人として名前をのせてしまいました
きっと口ぱくになってしまうかな~
赤平は30名の募集のところ31名となったので募集は締め切りました
深川はまだ50名の募集枠のところ少し足りないので
一緒に歌える人がいましたら是非応募お待ちしております
「雪のように」は同じですがあとの2曲は違う曲となります
デュークエイセス


狂言の公演まであと1週間
なんだかんだと言ってもあと1週間なんですよね===
バスで行く予定でしたが後のこともあり車を走らせることに・・・
そう言えばまだ雪が降ってからの昼間の運転は良くしますが
夜の運転は今年初になるかも・・・
行きは昼間なので安心ですけどね

狂言2
ちなみに他団体ですが
深川公演の次の日は旭川公演となっております
狂言の演目は違います

コメント

コメントの投稿