帰り道

昨日の事ですが
事務所を出て駐車場へ向かう途中の信号待ちでの出来事
急にゴン!と言う音が・・・
振り返ると曲がりきれなかったのか電柱に頭からぶつかっておりました
あまり速度は出ていなかったのかもしれませんが
バックしてお店の駐車場へ入れておりました
でもいい音がしていたな~
運転手もきっとやってしまった===と思ったかも・・・
朝夕はアイスバーンになっているので皆さんも気をつけないといけませんね
と言うより私が一番危なっかしいかもしれませんが・・・


いつもブログに向かう前にはこれを書くぞ=と思うのに
いざ書く段階になるとあれっ!何を書くんだったっけ?と・・・
結局くだらないことばかり書いてしまっているここ最近

狂言の公演が今月の6日なのですが
それが終わるとデュークの合唱の練習
この前練習したばかりと思っていましたが
あっと言う間に2回目の練習が目の前に!!
その為には合唱団に配布するものを準備しなければなりません
やることがまだまだありましたね~
3月の公演のチラシ・ポスターの原稿も作らないといけませんしね

そうそう
昨日狂言のチラシを新聞折込をしたのですが
狂言の問い合わせでなく
2016年度の企画の寺内タケシの問合せが2件入りました
いつからチケット発売になるのか?料金はいくらなのか?
日程が決まったばかりなので料金等はこれからなのです
決まりましたら 皆様にご案内いたしま~す

今日の北海道新聞に深川公演の狂言が載っておりました
何か反応があるといいんだけどな~
狂言2


あっ!
それより機関誌の原稿の関係で用意しなくてはいけない事があったんだ
〆切は9日までとなっているけど
私のことだから思い出した時に書かなくては・・・

作業する事を書き出しておかないといけませんね
それではこれから忘れないうちに作業開始としたします

コメント

コメントの投稿