昨日の続き

これは書いておかなくては?
と思っていることを突然思い出しました
なので
思い出した時に書いておきます

デュークエイセスの赤平公演の日なのですが
なんと
5年前(55周年)にデュークエイセスを
滝川で公演した日と同じ2月14日でした
そして今回60周年記念コンサート
メンバーも吉田さんから岩田さんに交代
少し若返ったデュークエイセスのメンバーとなっております
今回は公募した合唱団の他に中学校の合唱の生徒8名も参加
楽しいコンサートになりそうです
デュークエイセス
     
(このチラシも古くなったので近いうちに新しいデザインに変更しなくては・・・)


今日は何と雨模様
雪がとけるのはいいのですが朝晩の路面が恐ろしいかも・・・
そんな中
中学生がデュークエイセスの公演の時に歌う楽譜を頂きに行ってきます
そして会員さんのところにも顔だし
私もそうなのですが会員証が見当たらないとの事で再発行
狂言に参加するためには会員証の提示が必要なのです
人の事は言っていられない
私も自分の会員証を探さなくては・・・
会員の皆さんも狂言の公演の時は会員証を忘れずにお持ちくださいね

コメント

コメントの投稿