本日

ふるさと大使となった瀬戸口正樹さんのコンサートが
興禅寺というお寺で行われます
東北へ歌で元気を届けると言う事で
被災地の人達へ応援しております
その報告も含めてコンサートを行います
興禅寺の住職も被災地の人達との交流があり
唄ばかりでなくトークを交えるそうです
まだまだ私達が知らない苦労があることでしょう
以外にも東北ばかりでなく
あちこちで自然災害に遭われた地域の情報と言うものは
時間と共に報道されなくなり
その後がどうなっているのかがわからない現状が多いかもしれません
自分の周りでも日々同じと言うことはないので
もっと知っていくことが必要かもしれません
私も今日はお手伝いと言うこともあるので興禅寺へ足を運びます
何人の人達が聞きに来て頂けるのかな~・・・



気分を変えて
つい最近会員さんから嬉しいハガキを頂きました
絵てがみ
なんとサンタさんの靴下の中にも
お手紙が入っておりましたヽ(´∀`)ノ

私も返信の絵てがみで書かなくては~

コメント

コメントの投稿