悪天候

昨日の夕方から雪がもくもくと降り続いております
そして明日 深川で狂言の公演です
明日はあまり荒れないといいんだけどな~

昨日の瀬戸口さんのコンサートは約50名ほどの参加者で
お寺の中で演奏しました
住職と瀬戸口さんのトーク(東北) 唄を交えて約2時間
天候が悪い中 足を運んで頂きありがとうこざいました
会場で東北の人達へのメッセージを書いて頂き
それを瀬戸口さんに託しました

お寺では今度(13日)
薬膳料理を食べたり坐禅を組んだりとする集まりがあり
檀家さんでなくても参加出来るようです(参加費はかかりますが・・・)
ちなみに私の実家と同じ宗派でした


冬068
これは薬膳ではありませんね(笑い)
でも寒い時期は鍋に限りますね~

そうそう年内には体重を落としたいと思って頑張っておりますが
とりあえず1キロ減
それもいつまで持つやら・・・


事務所前は今日から地元のポイントカードで
商品と交換できると言う事で
次から次へと車が止まっております
昨年は私も枕と交換しましたが
今年は交換したいものがないので
来年までポイントを貯めておく事に致します
これからの時期は年末に向かって
気忙しくなっていくことだと思いますが
風邪をひかないように皆様も気を付けてくださいね~

コメント

コメントの投稿