降りましたね~

朝8時から駐車場に除雪車が入り車を移動
そして玄関先を雪はねして・・・
事務所前も大変な事になっているだろうと長靴を用意して来ましたが
除雪を頼んでいるおかげで
綺麗になっておりました
でもアーケードの雪が時間と共に落ちてきているので
あとでその雪だけを片づけないと・・・

今は天気がいいのですが
時間と共に天候はどうなるのかな~?
明日まであまり良い天気ではない予報なのですが
今日は昼公演なので
事務所はお昼前に閉めることになります
楽しみだな~
今日の公演の報告は火曜日に致しますね
お楽しみに!!


そうそう
昨日危うく自宅の灯油を頼むのを忘れるところでした
明日は休みなので配達時間はいつでもと答えたんだけど
今日になって時間指定をしておけば良かったかな~と後悔
と言うのも他にも用事があったことを忘れておりました
外に灯油タンクがあればいつでもいいんだけど
私のアパートは室内にタンクを入れているので
私がいる時間に頼まないといけないんです
おまけに灯油もギリギリ状態
ダメですね
いつも気を付けて見ておかないと・・・

と言う事で出かけるまでの間に作業をして出かけることに致します
      本日の公演
狂言2



コメント

コメントの投稿