楽しかった~

狂言は何度見てもおもしろい!!
解説でも肩の力を抜いてみてください
笑う声が聞こえると演じる側も安心しますと言う話も・・・
仏師ではある程度までは決まりごとがあるらしいのですが
有名になった五郎丸ポーズまで取り入れた箇所もあり笑っちゃいました
狂言新聞記事
移動の時間もあり
短いながらも楽しい交流会も開きました
あ~やるまいぞ やるまいぞ
狂言の公演は終了してしまいました

昨日は旭川での公演もあったのですが
気持ち的には見に行きたかったのですが先約もあり断念
役者が変わると同じ演目でも雰囲気が変わってまた違うんですよね~
しっかり狂言の本を購入しちゃいました
正邦さんのサイン入りです
まだまだ見た事のない演目(番組)があるので
次回の機会を楽しみたいな~
で  いつ???


今日は絵てがみの日です
マイカレンダーを作成する予定です
でも 季節にあう作品があるかな~?
とりあえず 年末なのでカレンダー作成にチャレンジします


コメント

コメントの投稿