絵てがみ

今年最後の絵てがみ
なんと皆さん作業が素早くできるように
ある程度の作業を済ませて来ておりました
何もしてこなかったのは
私ともう一人だけ・・・
そしてなんだかんだとしていて完成できなかったのは私だけ
完成出来たら自慢げにUPしちゃおうかな~
今年最後と言う事で毎月100円づつ集めている会費から
御苦労さん会と称してコーヒーとドーナツでねぎらいました
来年からはその月にあう題材でカレンダーを作成できるように
その月に合うような絵てがみがかけたらと言う話に・・・
年明けは1月12日の火曜日に日程が決まりました

今日はとてもお天気が良いようです
お陽さまも出て道路の雪がとけはじめべチャベチャ状態
昨日テレビを見ていると
気温が高いためヒマワリや菜の花が咲いた地域もあるとか
北海道ではそんな事はあり得ないでしょうけど
それでもいつもよりは温かいかもしれませんね
地球はどうなっていってしまうんでしょうね


さ~て
暖かいうちにやれる事をやってしまいましょう

コメント

コメントの投稿