カレンダー

完成しました
なので1月だけを載せてみます

絵てがみカレンダー
下手でいいと言う言葉を信じて・・・

今年の年末年始は12月31日から1月4日までお休みとなります
家のことも何もできないで
年を越す事になるんだろうな===
今から少しずつ片付けていかなくてはならないかも・・・
今朝は雨の音で目が覚め
その時間から家の中の事を片づければ良いのでしょうが
身体がお目覚めモードからすぐには切り換えることが出来ず
結局布団の中でモゾモゾとして
6時前にもう我慢できず起きてしまいました

新聞に目を通して
来年からの消費税10%に対して
食料品は今までの8%で進むようなことが・・・
嬉しいけど他の物に対して10%だからな~
私達の仕事にも10%がかかるので
事業を進める上でも大変になって来ます
今の会費では無理になってくる事もでてくるのかな~

さ~て 3月のチラシの原稿も確認してもらい
もう少し修正して印刷にかける準備に入ることに致します
年内もあと21日
その前にクリスマスが来ますね
サンタが来るような歳ではないので
年内最後の歌声がなんと24日なので
みんなで一緒に歌って過ごす事にします
って 気が早いな~
まだまだ先の話だ===(笑い)

コメント

コメントの投稿