早とちり

消費税10%の話を昨日書きましたが
来年からではなく2017年からでした
それでもあっと言う間に今年も終るように
10%になるのもあっと言う間のことでしょう・・・

来年度以降で皆さんがどんな例会を希望するか意見を聞きましたが
なかなかアーティストの名前が出てこないみたいでした
多分希望するアーティストは料金が高くて呼べないと思っているのかな~
実際 そう言う事で呼べない事もありますが
でもどんな人を希望しているのか聞かなくては先に進むこともできませんし・・・
あと年内2名の新しい仲間を迎えて今年を終わらすことで話をしました
以前から息子さんが結婚してお嫁さんが入会しますと言う話をしていた人が
その数を入れたら2名になるのかしら~?と
でも実はその数字はもう報告しているので
新たに増やさなければならないんです
他のサークルで入会しそうな人がいると言う話の人を
確実に紹介して頂かなくては・・・
でも来年と言っていたので
もしかすると2016年度の新しい年度に入ってからかな~


今日の午前中は3月公演の事業のための後援依頼文書をもって
地元の新聞社等を訪問
チラシの修正も入りこれからまた直してから
確認作業をしていただく事に・・・
なんだかんだと今日もあっという間に時間が過ぎていきそうな気がします
会員さんとの話で
冬になると車を運転して隣町の例会場まで行くことが出来なくなったわ~と
やはり道中何かあると困ると言うことも出てくるようです
そう言うこともあり
先日の狂言も行きたかったけど行かなかったとの事
どうだった~?と聞かれたので
楽しかったですよ~と一言

次の例会は
1月17日(日)深川出身のピアニストの例会です
真保響 メモリアルコンサート
他にピアニスト2名とパーカッション奏者も出演致します
出演者の紹介はまた後日致しますね
会員は会員証で参加出来ます
これから参加の呼びかけをしていきます~

その前にチラシの修正をしなくては・・・

コメント

コメントの投稿