晴れ!!

今日も天気は晴れ!
でも朝晩は気温が低い気もします(私だけ?)
明日は機関誌印刷日なので
それ以降は外に出ることが多くなりそうなので
今日は事務所内で出来る作業を終えられるようにしなくては・・・
書類作りや機関誌の原稿作成
例会終了後のまとめ(報告書)などなど
時間があれば来週のデューク合唱団の練習のための用意などもしたいな~
あ″===っ
頭ではやることがいっぱいあることはわかっているけど
身体は1つしかないしね~
えっ!誰でもそうだって!! 
そうですよね~
なにせ要領が悪い私なもので・・・
まずはタイムリミットがあるものを先にするしかありませんね
期限があるのは3つ
時間がかかりそうなものは後回しにして
先に終わりそうなものから進めていきましょう

では これからその作業にかかります

コメント

コメントの投稿