新聞記事

今朝の新聞記事を読んでいてちょっと驚いた記事が載っていまいた
内容は書きませんが
今日の北海道新聞の記事の内容で
記事として書かれていた事に“おやっ?”と思うこともありましたが
ある政党からの訴えで辞表
あくまでも個人で判断しての辞表らしいのですが・・・
なんだかその記事を読んでいて
政治家もそこまで関与してくるなんだ===と思ってしまいました
これは一個人の考えですが
気になる方は新聞のどこに書かれているかチェックしてみてください


そして2年前に公演したアカペラのINSPiの奥村さんが
がんの手術を受けていた事がわかりました
鼻の手術を受けていたそうです
でも 活動開始もしたようです
病院へ行って検査を受けることになったのは
ファンとの握手会の時にファンの人から
病院へ行った方がいいですよと言われたそうな・・・
早期発見が命を延ばす事にもなりますので
皆様も身体には気を付けてくださいね
と言う私も病院嫌いなんですけど・・・

昨日はずっ~とPCにむかっていたらさすがに疲れてしまいました
でもおかげで書類を完成させることも出来ました
あとは再度確認してとなりますが・・・
今日は他にできなかった事の続きをしております
帰りには今週の土曜日の合唱の練習の案内ハガキを投函
その準備もしなくては・・・
あともう少し頑張らないと・・・



真保響さんのチラシをUPしますね
真保響
曲も皆さんがしっている曲を弾いてくれそうで
親しみやすいかと思います
公演まであと1か月ほどですが
是非皆さん御参加下さい

コメント

コメントの投稿