仕事2日目

昨日は、1日いっぱい寒くて指先が冷たくしびれるほどでした。
上着も脱げず、1日がんばりましたが、とうとう昨日は17時頃には事務所を閉めてしまいました。
閉めた後に来た人がいたらゴメンなさい

今日は、深川で打合せがあり、18:30で事務所を閉めます。
さてさて、今週末からまた連休です。
お正月で休んだばかりで、またお休み!!
喜んでいいのか、悲しむべきか。
頭と体がお休みモードから戻るのが大変!!
でも、成人の日のお祝いなのですよね。
私の成人式は天気があまり良くなかった様な?
今年の成人のお祝いの日は、どんな天気なのかな?
おめでたい話はいいですよね。
昔をちょっと思い出したりして・・・。
あれから何十年が過ぎたのかな?
音鑑に出会ったのも、成人をすぎてそれから間もなくなのですよね。
始めの頃の音楽会は、仕事をしていてほとんど参加出来なかった事もあり、サークル活動でボーリングやピクニック、小旅行で楽しんでいたりして・・・。
あれから、いろいろあり仕事を辞め今の音鑑の専属へ。
楽しみを仕事にすると、大変な事も分かりました。
(気持の切り替えが出来ない)
でも、いろいろな経験をさせてもらったことも事実。
素晴しいアーティストに直で会えることも・・・。

そんな思いでまた新しい1年の始まり。
岡本知高さんの生の歌声を早く聞きたです。
きっと他の人も楽しみにしている事でしょう
公演時間だけ間違わないように皆さんに伝えなくては・・・。

カイロを貼ってきたので寒さ対策は万全だし、今日も頑張ろう



コメント

コメントの投稿