うって変わって

昨日は暖かい1日でしたが
今日から天気が崩れ雪
雪と言ってもそんなにひどい雪ではないので
道路もとけたりしている所がありビチョビチョ・・・
12月の後半
明日で中学校は終業式(冬休み)
小学校は来週から
あ~本当に今年も終わりを告げて行くんですね~

今日会員まわりをしていると
会社内の掃除をしている所もありました
早目の大掃除だったのでしょう
皆さん高い所も掃除しておりました


さて1月例会の出演者の紹介 2回目

高島真知子  札幌ピアニストソサエティ
高嶋真知子

武蔵野音楽大学器楽部ピアノ科卒業。ソロ・デュオピアノ、歌曲、合唱の伴奏ピアニストとして多数の演奏会に出演。‘95年より‘04年には リンツ・ブルックナー・オーケストラ弦楽・木管首席奏者によるアンサンブル・リンツ/オーストリア、ホルツ・ゾリステン/リンツ、アンサンブル・リンツ/オーストリア・トリオとピアノ4、5、6重奏を協演する。
‘99年、札幌コンサートホールKitara設立に伴い「デュオを楽しむ会」を発足。また‘03年、武蔵野同窓生と共に「アルモニューズin時計台」を発足し、毎年演奏活動中。
ショパン協会北海道支部。北海道ポーランド文化協会各会員。札幌大谷短期大学非常勤講師。

真保響

チケットはありますので
必要な方はご連絡下さい


明日はデュークエイセスの深川の合唱の練習の日です
私も一応 団員として登録したので会場へ足を運んで声を出してきます


コメント

コメントの投稿