デューク合唱練習

2月のデュークエイセスと一緒に歌う為の合唱の
第2回目の練習が終了
その前に中学校の合唱部の練習にも顔だしして来ました
素晴しい歌声でした

中学校練習風景
指導の先生がピアノを弾いて
そのまわりを学生が囲んでの練習でした
3年生がいない為人数が少なくなっておりますが
それでもいい声でした~

午後からは一般の練習
一般合唱団練習風景
今回はステージを使って座っての練習でしたが
次回は立ってでの練習となります
皆さん曲をアンプして歌うことになります
一部分手話つきとなります





では1月の例会の出演者の紹介4人目です

大垣内英伸(おおがいと えいしん)
大垣内

三重県出身。東京芸術大学音楽学部器楽科打楽器専攻を卒業。 
三重県芸術祭新人演奏会に出演。東京でフリーの打楽器演奏者として、オーケストラ、吹奏楽、ミュージカル演奏など、さまざまな分野で活動の後、1989年大阪市音楽団(吹奏楽団)に打楽器奏者として入団。
1992年同楽団を退団後、フリーの活動を再開する。1993年札幌交響楽団の打楽器奏者として入団。現在に至る。
近年、ゲーム音楽も手がけ、プレステ用ゲームソフト『マービーベービーストーリー』『ディオラムス』、ドコモ公式ゲームサイト『対戦バカー台』などがある。くわしくは、㈱ポノスHP http://www.ponos.co.jp
打楽器を島貫利博、塚田靖、松倉利之、有賀誠門の各氏に師事。オーケストラスタディを今村三明氏に師事。

真保響




コメント

コメントの投稿