今年もあと11日

こ~んなに雪が少なくていいのかな~?と思うぐらい少ないです
昨年は11月から雪が多かったんですけどね・・・
スキー場は大変でしょうね
私達は雪が少なくて助かるけど
降る時に降らないでいる方が反対に気持ち悪いかも・・・

今週はクリスマス
各家庭でクリスマスパーティーを開く所が多いでしょうね
私は一人クリスマスをたのしみます
と言っても
24日はうたごえでクリスマスをするんだった===
何を用意しようかな~
昨年はサラダを用意したけど
事務所にいるのですぐ出来るものと言ったら・・・
考えてしまいますね~



そうそう
2度寝をした時にもう何年も亡くなった人が夢に出て来て
死んだ後の事を聞いたのですが教えて頂けませんでした
まぁ~夢の中の出来事ですけどね
本当におかしな夢でしたね・・・

今日の午前中は
印刷に来る人やら会員さんが来ることが多く
気がつくとお昼になっておりました
やはり年末になってきていることもあり
用事を済ませたいと思う人が多いのかもしれませんね

では午後からも頑張ることに致しましょう

コメント

コメントの投稿