チラシが届かない~

いつもならお昼頃に届く荷物が今日は遅れています
その為その後の予定の変更
お呼ばれされていたところにもお断りの連絡を入れ
ひたすら荷物が届くのを待つばかり・・・
荷物が届くと同時に荷物をお願いしたい事もあり・・・
さすがに私のお腹も空いて来ました~
と言うのもお餅を食べる予定でいたので
お昼の御飯も考えていなかった有様なのです
そんな甘い考えをしているからバチがあたったのかな~



しかし今日は本当にしばれる日となりました
室内はまだ20度になっておりません
と言うのも今日はおやすみの日なので
ポータブルストーブを付けていないからなのです
エアコンで暖をとってはおりますが・・・
それからハロゲンヒーターを久しぶりに使っております
昨日届いたチラシは用途別に仕分けして終わり
今日のチラシとポスターは3月公演のものなのです
それが届いたら深川へ持っていく枚数を数えて
いっぺんに持っていこうと考えているのですが・・・
あまり遅くなるようでしたらやめることに致しますが・・・
うまく事が進まないと苛立ってしまいます

家の事をまた何もせず事務所に出てきているし・・・


明日はクリスマスイブですね
落ち着いた気持ちで進めないとけがしたら困りますね
ではまた明日

コメント

コメントの投稿