メリークリスマス

皆さんイブの夜はいかがお過ごしでしたか?
私はうたごえの人達とクリスマス兼忘年会と称しまして
みんなで歌を歌いながら食べ物を食べながら時間を過ごしました
車を運転される方はノンアルコールで・・・
それ以外の方で飲める方は少々アルコールを・・・
車で来る方が多かったので
アルコールの残った分は次回の新年会へ持ち越しとなりました
皆さん 即決残ったのは次回へと言う話になったので
かる~く新年会をすることになりました

今朝は小さな雪が降っております
長期予報を見ると年末年始はあまり荒れた天気ではなさそうです


2月公演の赤平で行われるデュークエイセスのコンサートの関係で
少しずつデュークエイセスを紹介していきます

デュークエイセス

第1回目はリーダーの谷さんからといたします
谷郁夫
今でも素晴しい歌声を聴かせて頂いております
なので当日が楽しみです
是非 皆さん足を運んで下さい
お待ちしております
会場の席数が少ないので満席になり次第チケット販売をすトップします

他に深川・沼田でもデュークエイセスの公演をとり行います
その宣伝は明日またお知らせ致しますね

その前に
真保響

コメント

コメントの投稿