もくもくと・・・

雪がずっ~と降っています
風はあまりないようなので助かりますが・・・
午前中は作業をして
午後から近隣をまわって動く事に致します

今朝はお腹の痛みから目が覚めたため
(今もあまり調子は良くない)
今日はカイロを腰に貼って出勤して来ました
寝ている時にお腹でも出したかな~(笑い)

さて デュークエイセス第2段
今日の紹介は槇野さんです
牧野
デュークエイセスの一番低い声を出して歌います
渋いですよ~
デュークエイセス
当日の曲目を楽しみに参加してみてくださいね
60年間の味わいを楽しめますよ~



わたくし事ですが
今日の夜は今年亡くなった友を偲ぶ会を行うことにしました
亡くなって半年
今も写真を見ると涙が出ます
くよくよ考えてもダメな事はわかっているので
人と話をする時は明るく
こんな時○○ちゃんがいたらね~と話す事も・・・
数人ですが楽しく偲ぶ会をすることに致します

コメント

コメントの投稿