今までのつけが

ひゃ~やはり冬です
一辺に雪の山
昨日もずっと降り続き今日もいまだに降っています
今まで降らなかったんだからどうだ===と言うぐらいに・・・
スキー場はこれで大喜びですね

昨日は友を偲ぶ会で飲み食べ放題で開催したのですが
食べて飲んでと言ってもしれていますね
意外と食べられない!?
前の私ならすご~く食べていた気がするんですが・・・
友の写真を持って来てくれていた人がいて
写真を置いていろんな話をしました
きっと子どもに関する話が多かったので
違う世界から聞いていただろうな~
そのお店を約2時間ほどいたので
その後コーヒーを飲んで帰ろうと言うことになり
積もった雪の上を歩きながら次のお店へ
結局家に帰ったのは23時頃でした
よくそんなに話があったものやら・・・



さ~てデュークエイセス 第3弾
今日は新しいメンバーの岩田さんを紹介します
岩田
吉田さんの代わりに入ったメンバーの中では一番若い人です
是非名前と顔を覚えてくださいね
デュークエイセス

今年もあと残すところ4日
役所関係もお休みに入る頃ですね
明日ぐらいに市役所に足を運ばなくては・・・
う~ん
家の中の事を何もせず年を迎えてもいいのだろうか?
今日の夜から少しずつ片付けようかな~
明日は基本的にお休みなのですが
年末なので返上して動かないとね

では皆さんも体調に気を付けて年末の大掃除をしてください(笑い)

コメント

コメントの投稿