あと2日

仕事としては明日で終わりですが
今年も今日を含めるとあと3日
カレンダーだけは新しい年を迎える気がしますが
まわりの雰囲気は何も変化がなく
(街中の雰囲気も・・・)
新しい年を迎えると言う感じにもさせておりません
大人(年をとると)になるとこんなもんなのでしょうかね~


年末に作成した書類の修正が届き
年明けに出せるように今日中に修正してっと・・・

事務所内の掃除は明日午後からでもすることにして
今日中に出来ることはすべて終わらせておかなくては
私の事なので
いつも忘れていることが多いし
あれもまだ終わってない~ってことになりかねません

そうそうつい最近もチケットを作って終わっていたのですが
なんと題名を間違えていた事があり作り直し
本当に落ち着きがないという事はダメですね===


さ~て年を越す前に
デュークエイセスの最後に紹介する人は大須賀さんです
大須賀
公演まで合唱指導に来て頂いております
公演までの2ヶ月間で歌詞を暗記しておかなくてはいけないのです
なんと「雪のように」と言う歌を歌う時には
手話を付けて歌うことになっているので
楽譜を持っていると手話が出来ない為・・・
歌と手話の両方を覚えなくてはなりません
大丈夫かな~
3回目の練習の時には手話の講習会です
デュークエイセス

成功するかどうか皆さん楽しみにしていて下さいね

コメント

コメントの投稿