明けましておめでとうございます

2016年の幕開けです
とは言っても
今日で5日目ですが(笑い)

それとなく穏やかな年明けと言っても良かったのかな~
雪が降ってもそれほどひどい雪でもなかったし・・・
5日目の今日の朝がちょっと雪が積もっていたかな~

皆様は良いお正月を迎えることができましたでしょうか?
昨日は今日からの仕事始めのための打合せをする為に事務所に出て来ていたら
会員さん2名が会費を納めに足を運んで来ました
事務所は本来閉まっている予定なので偶然なんですけどね
会員さんの話を聞くと色々な出来事が多かった昨年だったとかで
今年は良い年にしたいと言っていました
人それぞれ良い年もあれば悪かった年もある事を考えると
私も人ごとではなく
めけずに頑張らないと・・・ね

さ~て
今月の17日は真保響さんのピアノのコンサートからです
年明けのピアノを楽しんで頂く為に
皆さんに宣伝しないといけませんね
真保響

バスも運行いたしますので
是非ご参加ください

あっ!もう一つ宣伝
バスと言えば富良野GROUP公演の観劇ツアーをします
屋根
チケット代とバス代込みで5,000円
1月23日(土)13:30の公演を観劇します
希望の方は19日までに申し込み下さい
昼公演なのでお弁当は各自で用意する事になります
みんなで楽しみながら富良野まで行ってお芝居を見ましょう


コメント

コメントの投稿