今日も雪

しばらく雪が続きそうです
長期の天気予報を見ても雪マークが続いているし・・・
そう言えば母親の葬儀の11日ももう吹雪だったな~
今年はちょうどお休みの月曜日(おまけに成人式)
なのでお寺まいりか兄の家に新年の挨拶を兼ねて顔だしの予定
なのですが 
あまり天気が悪いようなら考えなくては・・・
あと2年もすると母の七回忌と父の三十七回忌になるんだな~

ひゃ~
外を見ると吹雪いて来ました
街の中でも吹雪いているんですから
少し離れた場所ならひどいことになっているかもしれません
きっと前が見えないかも・・・



昨日は仕事はじめの日だったこともあるのか
いつもより三十分早めに上がっても良いと言う連絡が・・・
嬉しかったですね~
その分食事をた~ぷり食べてお腹がはちきれそうでした
と言っても御馳走ではなく
カレーうどんとチキンサラダなのですが
カレーを作って3日目
まだルーが残っているので今日の夜もカレーかな?
今回はちょっとカレーを作りすぎてしまいました


さ~て
今日は天気も悪いこともあるので
書類をつくる作業に徹することに致しましょう
その前に約束していた所だけは足を運んで済ませなくては・・・
では行動開始

真保響

コメント

コメントの投稿