凍結

朝 事務所に入ろうとして鍵穴に鍵を差し込んだんですが
なんと凍っていたようでドアが開かない状態に
しばらく試していたけダメで頭の中で
誰に相談したらいいのかと思い携帯を出して連絡しようとしたら
充電切れの音が耳元で・・・最後にピーッと言う音で終わってしまいました
しばらく考えて凍った時にスプレーするのがあったことを思い出し
ホーマックまで車を走らせ購入!!
スプレーをすると一発で鍵が回りました
これからは鍵穴の凍結の関係も出て来るのでスプレーを持ち歩かないと・・・
とんだ朝の出だしでした

今日も天気になったり雪になったり
あちこちの道路は雪の山ですれ違うにも大変になった来ました
降るとなったらとことん降るし・・・
ひゃ~まいりますね~


今日は七草
家に帰ったら七草がゆを食べないといけませんね
とは言っても七草になるだけの野菜がないな~
まっ いいか~食べた気分で・・・



あと10日で真保響さんのピアノのコンサートです
なかなか参加が増えません
ピアノの音色を聞いているだけでもいい気分になるんですけどね
真保響

さて もう少し書類作成に手をかけますか~

コメント

コメントの投稿